お知らせ

島原で初めての手帳の会を開催しました。

  • 2023.03.30

令和5年3月25日、島原で初めての手帳の会を開催しました。会場は商店街にあるミネ化粧品さんにお世話になりました。

ブルーベリーの紅茶とチーズケーキをご用意いただいてなごやかに始まりました。
今年の振り返りから始めて、それぞれの手帳の書き方やこんなページがあったらいいななどなど参加者全体でご自身の気づきをシェア。
こんな時はどうしようか、今こんなことで悩んでいるなど、ちょうど世代が同じような感じだったので共通の悩みも多く、解決に向けていろんな話もできて楽しかったです。
最後は12月までに叶えたい夢を具体的に書き出してそこまでのスケジュールを考えるというワークでした。

手帳の会は普段できない自分を振り返る時間。

何かに迷ったり、悩んだり、楽しいことがあったり、嬉しいことがあったり

そんな時間を書き込んだ手帳を大切にしたいですね。

ご参加の皆様、会場提供していただいたミネ化粧品様楽しい時間をありがとうございました。

 

また、開催できることを楽しみにしています。